« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月24日 (木)

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

※携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください


ナナchanthunder
1479945724085.jpg

マロンchansun
1479945725023.jpg

モコchancake
1479945725714.jpg


コロンchanbar
1479945726349.jpg

ピピkuntv
1479945727054.jpg

万瑠chanmovie
1479945728004.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo


2016年11月19日 (土)

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

※携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください

めるもchansun
1479541229618.jpg

くぅchanthunder
1479541230586.jpg

チャコchancake
1479541231308.jpg

はちkunribbon
1479541232006.jpg

フルkunt-shirt
1479541232620.jpg

パオkunbell
1479541233251.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo


trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

※携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください


イチkunsoccer
1479539131493.jpg

マリーchansun
1479539133287.jpg

プースケkunbaseball
1479539133990.jpg

ビスコkunbasketball
1479539134681.jpg

シュンシュンkunleo
1479539135348.jpg


ビビchancake
1479539136055.jpg


クゥkunrvcar
1479539136688.jpg

ポムchanribbon
1479539137263.jpg

はなchanribbon
1479539137892.jpg

かんなchanrouge
1479539138575.jpg

マロkunt-shirt
1479539139220.jpg

ティアラchanribbon
1479539139752.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo

2016年11月16日 (水)

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)


※携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください


マロンkunsagittarius
1479537867588.jpg

ココchancake
1479537868499.jpg

チョビkuntv
1479537869161.jpg

まいのすけkunriceball
1479537869884.jpg

よもぎkunclock
1479537870592.jpg

メイchanwine
1479537871186.jpg

DAIGOくんfastfood
1479537872263.jpg

ふわたろうkunt-shirt
1479537872866.jpg

クリンchanribbon
1479537873438.jpg

ハイジchanribbon
1479537874013.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo

2016年11月11日 (金)

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

※携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください

ゆきchanaries
1478849194994.jpg


ココchansun
1478849195919.jpg


チョコkunairplane
1478849196680.jpg

すずchanribbon
1478849197382.jpg

メルchanbag
1478849198119.jpg

クッキーkundenim
1478849198761.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo

新入社員のご紹介!

こんにちわ、いんちょですcatface

久しぶりの投稿になりますsweat01

なかなか病院の診療の方が忙しく精神的に余裕がありませんでしたbearing

もうすぐクリスマスですねー、待合にもツリーを飾ってみましたよshinexmas



今年も早かったです、よい年末にしていきたいですねdog

さて今月から新入社員が当院に加わりましたflair

トリマーの中川真衣さんですshineshine

まだ専門学校で在籍中なのですが早くトリミングの仕事を覚えてもらうために月の半分はウチで働いてもらうことになってます。

来年の4月からは常勤となります、まだ未熟でしょうが暖かい目で見守ってあげてください、よろしくお願いしますconfident




中川さんにウチのピータンをカットしてもらいました!


すると…




か、かわえぇ〜〜heart01

まだ在学中なのにこのカットの腕は期待大です(*^_^*)

いいトリマーになってくれるのを期待しておりますhappy01

そしてクローバーファミリー、どんどん増えて今や私いんちょ入れたら総勢8名になりましたsweat02

それに伴いみんな髪型が後ろで1つ結びの子が多いため、患者さんからいんちょの奥さんと間違われる子が続出coldsweats02

いんちょとしては奥さんがたくさんいるみたいで嬉しいのですがスタッフとしては迷惑極まりないかもしれないので今一度ホームページのスタッフ紹介欄でご確認くださいね(笑)

リンクはこちらdown
スタッフ紹介

ではではいんちょでしたcatface

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

※携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください

プーkunaries
1478848060585.jpg


ライchansun
1478848066448.jpg

ココchanribbon
1478848067051.jpg

マアラkunt-shirt
1478848067710.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo


trimming

トリミングに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

※携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください

歌丸kunthunder
1478847071900.jpg

ココアchancake
1478847072574.jpg

小鉄kundenim
1478847073381.jpg


アズキkundenim
1478847073979.jpg

マルkuneyeglass
1478847074571.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo

2016年11月10日 (木)

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

はちkunaries
1478761109907.jpg

クゥスケkunsoccer
1478761110727.jpg

ココアchancake
1478761111402.jpg

チョコchanwine
1478761112169.jpg

チェリーchankissmark
1478761112812.jpg

チョコkunsports
1478761113504.jpg

むさしkunbasketball
1478761114212.jpg

パルchanpresent
1478761114876.jpg

ルルchanbag
1478761115637.jpg

庄三kunt-shirt
1478761116248.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo


携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください


trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

チワワ一家のカイkun,リクkun,
マリンchan,そらchansun
1478761407197.jpg

ノアkunthunder
1478761408532.jpg

風花chanaries

1478761409533.jpg

モコchancake

1478761410246.jpg

マメkunsoccer
1478761411044.jpg

フクchancloud
1478761411611.jpg

ゴン太kunsoccer
1478761412216.jpg

チョコkunairplane
1478761412872.jpg


それでゎ松尾でしたぁvirgo

携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください

2016年11月 4日 (金)

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

もんたkunthunder
1478244163521.jpg

レオンkunsoccer
1478244164504.jpg

ルックkunsports
1478244165290.jpg

リュウケンkunsagittarius
1478244165866.jpg

ミルクchansun
1478244166917.jpg

はなchancake
1478244167542.jpg

メルchanbar
1478244168163.jpg


それでゎ松尾でしたぁvirgo

trimming

trimmingに来てくれた子達の紹介をさせていただきます(*´∇`*)

あづきchanaries
1478219454132.jpg

ランkunsun
1478219456707.jpg

まろんkunsoccer
1478219457341.jpg

ぷぅchancake
1478219457993.jpg

マルchanpresent
1478219458597.jpg

それでゎ松尾でしたぁvirgo


携帯のアプリからの投稿になりますので
その時の接続環境によっては、
文章又は画像の表示がうまくいかないまま投稿される場合がありますのでご了承ください

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »