« trimming | トップページ | trimming »

2017年1月 6日 (金)

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら…

皆さま、あけましておめでとうございます!

年始のバタバタで更新が遅れまして申し訳ありません、
仕事初めの昨日は野戦病院さながらの泡ただしさでしたwobblysweat01

今年もやりました、人文字sign03

写真は大晦日に撮ってたんですけどねcoldsweats01




2 0 1 7

何とか見えたでしょうか?

最近、スタッフが増えてきたので人が余るようになってきましたsweat02

新人の中川さんも立派に7をこなしてます(笑)

いんちょは酉年だけに羽ばたいておりますchick

息子の蒼くんがいんちょに気を取られてカメラ目線じゃなかったのが残念coldsweats01

酉年にちなんでイクラちゃんの写真も載せておきますねchick



患者の皆さま、昨年もこんないんちょの病院に来ていただいて感謝ですsweat01

今年も患者様のためにスタッフ一同努力していきますsign01

どうぞ、今年もよろしくお願いします






« trimming | トップページ | trimming »

ペット」カテゴリの記事

病院からのお知らせ。」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますfuji
慌ただしいスタートお疲れ様でしたwobbly

蒼くんの素敵な笑顔と皆さんの素晴らしい人文字でのご挨拶ありがとうございましたhappy02

昨年はゆきdogとクローバー動物病院に出会えて素晴らしい年になりましたshine
今年もお手数掛ける事も有るかと思いますが宜しくお願いしますhappy01

ゆき母さま
素敵なコメントありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
そう言っていただけて嬉しい限りです^_^
今年も患者様のためにより一層、診療レベル、サービスの向上に努めてまいります、よろしくお願いします(^ ^)

あけましておめでとうございます。

一文字毎年すばらしいですね~happy01note
先生の鳥は楽そう(笑)

蒼くんの笑顔最高heart04

先生、スタッフの皆さん 今年もよろしくお願いいたします!

みえ&プリンさま
すみません!
今頃コメントに気づきました(ToT)
大変失礼いたしました!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« trimming | トップページ | trimming »