« trimming | トップページ | trimming »

2017年4月 8日 (土)

もう春ですね!

こんにちは、クローバー動物病院です。
いよいよ春めいてきて桜も咲き始めましたが満開のころは雨模様で少し寂しいですね。sad

さて、もう狂犬病の注射とフィラリア予防の時期になりました。

土日は非常に込みやすいのでご了承ください。

話は変わりますがようやくワンにゃんドックの期間が終わりました、2~3月の2ヶ月間行ったのですが40件近くの応募があり、年々皆様のペットへの意識が高まっているのだなと実感しております。

そして実にその40頭中全く体に問題がなかったのはたったの4頭にとどまりました。
他の子からは先天的な奇形や尿石症、または近い未来に命に関わる病気まで様々な疾患が見つかったのです。

 こうしてみると改めて物言わない動物たちの健康診断の重要性をスタッフ一同かみしめました。

 *4月~5月は狂犬病集合注射で院長が不在になる日時がありますので以下の時間帯の診療時間が変更になります。
お間違えが無いようお気を付けください。

4/18(火)午後の診察は16:10から
4/23(日)受付時間が11:00まで

5/8(月)午前中休診
5/15(月)午後の診察は16:10から

« trimming | トップページ | trimming »

ペット」カテゴリの記事

病院からのお知らせ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« trimming | トップページ | trimming »