« trimming | トップページ | trimming »

2017年9月21日 (木)

病院からのアドバイスと休診日のお知らせ。

こんばんわ、いんちょですcatface

9月に入ってから外来が異様に忙しく、待ち時間が長くかかってしまい皆さんにご迷惑をおかけしておりますweep

今週は1時間お待たせすることもザラで、できるだけ急いで対応してるつもりですが皆様が満足いく治療を提供したいがためそういう状況も発生してきておりますshock

そこでいんちょからのアドバイスですが特に混み合うのがズバリ月、木、土日の4日間です。

今週は火曜も混み合いましたがcoldsweats02

比較的火曜と金曜はそんなにお待たせせず診察できる気がします、多分…

あくまでも傾向なのでいつもというわけではありませんがcoldsweats01

ですので病気の方はいつ来られてもやむを得ないのですが、ワクチン、フィラリア、ノミダニ予防などで来られる方はご都合がつくのであれば月木土日は避けられた方がストレスなく診察室にご案内できるんじゃないかなと思います。

そういった目的で来院される方をお待たせするのを見ていつも心苦しかったもので…coldsweats02

よかったら参考にしてみてくださいねhappy01

それと9月23日動物愛護フェスタです。

いんちょは出席しないといけないので休診日となります。
間違えて来院されないようお気をつけください、それではいんちょでしたcatface

« trimming | トップページ | trimming »

ペット」カテゴリの記事

病院からのお知らせ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« trimming | トップページ | trimming »