« trimming | トップページ | trimming »

2017年11月10日 (金)

病院からのいろんなお知らせ。

こんにちわ、いんちょですcatface

昼夜の気温差が激しいこの頃、重症患者で常に入院患者さんが途絶えない状況が続いておりますsweat01

皆さんのペットもちょっと様子がおかしければ早めに来院されてくださいねflair

まずは病院からのお知らせですclover

11月も手術可能予定日が残すところ28日と30日のみになりました。

それ以外は全て予約済みになりますので急がないような手術でしたらその日程もしくは12月にお入れくださいdown

また来年のカレンダーを順次お配りしております。
大小2種類ありますのでお好きな方をお選びください。
まずは大きい方。





次に小さい方。





無くなり次第終了となりますのでゲットされたい方は早めにどうぞconfident

次はトリマーからのお願いとお知らせです。

年末に近づきトリミング予約がかなり混み合ってきております。

トリマーも分刻みのスケジュールの中でトリミングをこなしておりますので直前でのキャンセル、日時変更はほかの患者さんへのご迷惑となりますゆえ、余程のことがない限り差し控えていただくようお願いいたします。

もし当日予約が入っているのに連絡無し、もしくは15分以上の遅れがある場合、そのままキャンセル扱いとさせていただく場合がございますのでお気をつけくださいませng

あと11月から病院のビルの塗装工事が始まっており、約1カ月の工程を予想しております、その間皆様にご迷惑をおかけするとは思いますがご了承のほど宜しくお願いしますbearing

それではいんちょでしたcatface

« trimming | トップページ | trimming »

ペット」カテゴリの記事

病院からのお知らせ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« trimming | トップページ | trimming »