« trimming | トップページ | trimming »

2017年11月24日 (金)

手術予定日など病院からのお知らせ。

こんにちわ、いんちょですcatface

最近は朝晩の冷え込みが酷くなってから重症患者が続いてます。

この時期多いのが子宮蓄膿症です、ほっておくと必ず亡くなるお病気なので調子が悪いと感じたらすぐに連れてきてくださいねwobbly

さて手術予定日ですが11月は病院を開けてる日は毎日手術が入っており30日まで予約完売しておりますdown

12月も15日まで予約完売状態でして、手術可能な日は18日、19日、21日、22日の残り4日間のみとなりました。

年内に手術を考えられている方はお早めに予約されてください、恐らく数日で埋まる可能性が高いですのでsweat01

この間、仕事が多忙なため家族サービスができてなかった埋め合わせのため、罪滅ぼしで佐賀の清水竹灯りに行ってきましたよ、初めてでしたがとても風情があって綺麗でした、ぜひぜひおススメですup









今年もあと1ヶ月ちょい、年末に向けて体調を崩さないよう気をつけましょうsign03

いんちょでしたcatface

« trimming | トップページ | trimming »

ペット」カテゴリの記事

病院からのお知らせ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« trimming | トップページ | trimming »